リセットセラピーの感想です

春にリセットセラピーのモニターに申込みいただいたTさまから感想のメールが届きましたー。

 

セラピーに興味はあるけど受けるってどう言う感じなのか分からなくてちょっと、とか思ってさいる方もそうじゃない方もぜひ読んで欲しいのでブログにもアップしました^^

 

 

 . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

 

 

セラピーを受ける前の私は

仕事にワンオペ育児に

怒涛の様に過ぎる毎日に

自分の気持ちを感じる間もなく、

夜は気絶する様に眠り

また朝がくる。

 

身体も疲れきっていたし、

何か限界の様な物を感じ始めていました。

 

11歳反抗期の娘と9歳自由人な息子の子育てで悩み、色んな事を模索する日々。

 

そんな中で、ご縁があり

セラピーを受けさせてもらえる事になりました。

 

こういうセラピーは

初めてで、実際受けてみると

毎回、違う気づきがありました。

 

自分を縛る言葉の存在や、

忙しく過ぎる日々の中で、

忘れていた感情、忘れていた記憶、

忘れたかった記憶。

 

沢山の知ってる自分、

知らなかった自分にも出逢いました。

 

今の自分が手放すと

幸せになれる言葉にも出逢いました。

 

子供を見る目線や

子供との距離の取り方が

私は変わり始めています。

 

 

色んな悩みがあると思いますが、子育て中のお母さんに

是非、ぜひ受けてみて欲しいです。

きっと貴重な時間になると思います。

 

セラピーって

もっと敷居の高い物だと

思ってたんですが、

実際受けてみるとさとこさんの雰囲気のおかげで身近な物の様に、

リラックスして受ける事ができました。

 

こんな貴重な機会を頂いて

本当にありがとうございました。

 

皆んなが生きやすくなりますように。

 

 

 . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

 

 

Tさまの存在がこれからますます子供たちにとってのびのびと自分を開放できる場所でありますように

このたびはモニターへご協力いただき感謝してます。本当にありがとうございました。