リセットセラピーの感想 2

リセットセラピーの感想をKさまより送っていただきました。

ブロックの外れ方は本当に人それぞれなんだなぁと私も色んな方のセラピーをさせていただいて感じています。よかったら参考にしていただければと思います。

 

 . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

 

4回のセラピー、ありがとうございました!!

最初、友達からセラピーを受けた話を聞き、興味がありホームページをみた時、「最短距離でしあわせになる」という言葉に、()と正直思いました。 まず『幸せ』って、簡単のようでなかなか手強くて難しく、そんな、最短距離なんて、、っていう気持ちになりました。 しかし、まずさとこさん雰囲気に瘉され、毎回のセラピーが待ち遠しくなりました。

10代の頃から自分に向き合ってきたと思っていたし、歳を重ね、少しづつ厚かましさを手に入れ、周りが気にならなくなり、生きやすくはなってきていたけど、改めて、自分を紐解いていく作業は、意外にも傷つきやすいままの自分がそこに居ました。しっかり傷は癒やされてなく、忙しい毎日の中、気づいてあげる暇もなく、ただ気を張り、頑張り続けてる自分を知れました。 今は、私は充分頑張ってきた。肩の力を抜いて、誰も気にせず、好きなことをしたらいいよ、と言ってあげたいです。 〜しなくてはならない。と自分を縛りつけなくでも大丈夫。 

比べなくてもいいし、そこに居るだけで万々(バンザイ)と言ってあげたい。 まだまだ 「自分を大好き」という言葉を自分で言うのはこそばゆい感じがしますが、私が好きだなと思う人は、男女関係なく、自分を無理やり大きく見せず、自然で、自分の好きな事を一生懸命している人達なので、私も好きな気持ちを大切に、ふとした時に「私最高やん」って思えるようになりたいです。 自分主体の人生を楽しみたいです。忘れかけたら、目を閉じて、小さい子供の私を抱きしめてあげたいです。

 

今日、百均でコジコジのキーホルダーをみつけました、サンリオのキャラクターのシナモンにコジコジが「みんな役に立っているんだね。コジコジは役に立ったことないよ。」と言っているキーホルダーでした。コジコジコジコジのままでいいんだな〜。私も私でいいんだなぁとコジコジに教えられました。😁 

 

さとこさん、心を軽くしていただき、ありがとうございました!!

 

子育ても肩肘張らず子供達と一緒に楽しみながらやっていきたいです。いつか、子供達と藤井風君のLIVEにいくのが夢になりました♪

 

 . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

 

 

ステキな感想をありがとうございました!^^