セラピー からだ、食事編

今回のセラピーは主に食生活を見直す内容になります。

 

基本的には、お話をじっくり伺ったうえで、どうしてそうなってしまうのか、からはじまり

ひとりひとりに合った方法で食生活の改善を目指す内容になっています。

 

 

例えば

ある特定のものを食べすぎてしまう

ダイエットがどうしても挫折してしまう  など

こういうお悩みに向いています。

 

 

またストレスが強い、抑えがきかない、などの人にはそういう時どのように対処したらいいかの

アドバイスもしています。

 

ご希望があれば次回どこまでできたか、じゃあ次はもう一歩進めてみようかなど

相談しながら何回か続けてみることも可能です。

 

 

では、次回は恋愛、結婚のセラピーについて説明していきますね〜。