飛行機からみえる景色

今日、東京に行ってきました。

朝一番の飛行機で、離陸前はくもりで少し雨がぱらついていました。

 

地上は天候が悪くても離陸して雲の上にでるとすこーんと晴れてますよね。

 

あの雲の上のどこにも影のないカラッとした抜けのいい空気感。

すごく気持ちよさそうですよね〜。

わたしのガイドさんはときどき夢でわたしをスピリットの世界に連れてってくれるのですが、

これ、スピリットの世界の持つ空気感(?)とそっくりなんですよね。

 

似てるな〜って思いながら窓から眺めていました。

 


実はガイドさんはこのように時々夢で私たちをスピリットの世界に連れて行ってスピリットの世界を見学させてくれるのです。


みなさんもこの雲の上の空気感と似たような雰囲気の夢を見たらあなたのガイドさんがスピリットの世界に連れて行ってくれている時かもしれませんよ☆